尾道市賃貸 ルッカ高須『ペット仕様』

「ルッカ高須」は、ペットも家族の一員として一緒に暮らせます。

ルッカ高須」1階フロアーは、全室専用庭付で、ペットの飼育が可能です。
ペットと快適に暮らすことを意識した環境とデザインを取り入れています。
(2LDK3世帯、1DK3世帯)

dog愛犬「ゆず」♀13才

【ペットが喜ぶ 専用庭】

リビングや玄関は、ペットとの親密性を実感できる場所ですが、「ルッカ高須」では、さらに専用庭が付いており、ペットと快適な生活を楽しむ上で大切な場所になります。

専用庭

【便利な 水洗い場】

ペット用に水洗い場を専用庭に備えています。
ペットの足洗いにも使えます。

ペット用の水洗い場

【小型ペットなら温浴可 洗面化粧台(リクシル)】

平らな底面とやわらかなカーブの洗面容器を備えたワンランク上の洗面化粧台リクシルを設置しています。ペットのために、洗面容器内に滑り止め防止用の赤いマットを用意しました。小型犬であれば、温浴可能な広さです。

水栓金具は便利なホース収納式となっており、ホースを引き出して使えるので、ボディーウオッシュ時のペットのストレスを軽減できます。

洗面台下には引き出し型の収納が付いています。

洗面化粧台 リクシル

【ペットに優しい フラット床】

消臭高耐久性の床材と腰壁を使用しています。玄関から室内への段差や敷居をなくして、できるだけ直線的な動線を確保しました。

フラットな室内環境にすることによって、小型動物や年老いた動物の腰への負担を少なくすることに努めました。
また、コンセントはペットの感電を防ぐために、ハイポジションに設置しました。

直線的でフラットな床

【ペットのための 専用出入口】

玄関脇に、リードフックと、1階専用カードキーシステムを導入した「ペット専用外部出入口」を設置しました。
階段をなくしたスロープ構造なので、小型のペットも楽々出入りができます。また、他の入居者の皆様方に気兼ねすることなく、お散歩に出かけることができます。

スロープ付きのペット専用出入り口

「一期一会」の気持ちを持ち尾道市賃貸「ルッカ高須」に住んで良かったと思ってもらえる「ルッカ高須」の管理業務に努めて参ります。

杉原ビルマネジメント株式会社

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena