尾道市賃貸「ルッカ高須」住環境へのこだわり『キッチン』

 「ルッカ高須」は、戸建て住宅を意識した設備を採用しています。

 使いやすさとお手入れしやすいシステムキッチンは、「ルッカ高須」の自慢の一つです。

リーフ

 

料理作りが楽しくなる システムキッチン

ホーローキッチンパネル仕様のシステムキッチン

使い勝手の良い機能とシンプルなデザイン性を追求しました。高品質ホーローキッチンパネルなのでお手入れが簡単です。調理の手元を明るく照らす手元灯もついております。キッチンカウンターにはコンセント付の立ち上がり部分を設けました。洗い物の水はねを防ぎます。コンセントは、食洗器用にも利用できます。

ファミリータイプは対面キッチンとなっており、料理をしながらご家族との会話も弾みます。

 

鍋の画像

  【料理の腕がふるえる3口ガスコンロ

  賃貸住宅には、まれな3口ガスコンロを採用しました。3口コンロは、料理作りのスピードを高めます。

   温度センサーSiセンサーを搭載していますので安心です。もちろん足元にはガス警報器を配置しています。

 

 

レンジフード2

【強力な吸引力を備えたレンジフード

 整流板捕集方式で、フード周辺の吸込み風流をアップさせて強力に吸い込み、キッチンからの空気の拡散を防止します。

【出し入れ簡単スライド式ストッカー

 キッチン用品の収納に便利なスライド収納をたっぷり装備しました。スライド式なので、調理器具などの出し入れがとても簡単です。

スライド式

【スムーズな家事動線を確保】

furu

 家事の効率に影響する家事動線にもこだわりました。さらに、バリアフリー設計により、キッチンから洗面・浴室・洗濯場所まで段差ないフラット仕様です。

フルオートバスコントロールがキッチンの壁に配置されており、食事の支度をしながらお風呂のお湯はりができます。

HPパンフレット 営業用 こだわりのシステムキッチン160715-2

「一期一会」の気持ちを持ち尾道市賃貸「ルッカ高須」に住んで良かったと思ってもらえる「ルッカ高須」の管理業務に努めて参ります。

杉原ビルマネジメント株式会社

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena