東尾道賃貸「ルッカ高須」住環境へのこだわり『木(もく)』

木々のぬくもりを感じ、やすらぎの場所となるようこだわった「ルッカ高須」
床材も厳選しました。
【 健康とぬくもりを意識した 床 材

 ごろんと寝転んでくつろいだり、小さなお子様がハイハイしたり、床は、居住空間の中で、最も私たちの肌に触れる場所かもしれません。
 日々の暮らしの中ではあまり意識しませんが、床は居住空間の快適さの隠れたバロメーターかもしれません。
 幼児やお年寄りにも優しく健康に配慮した素材、素足で触れる感触を大切に考えて、床材を厳選し、ウッドワン社のサクラ材を採用しました。

サクラ材光沢のある優しい表情と強靭な耐久性を備えています。
素足で歩いたり寝転んだり、木材ならではの心地よさを味わってください。

「一期一会」の気持ちを持ち東尾道賃貸「ルッカ高須」に住んで良かったと思ってもらえる「ルッカ高須」の管理業務に努めて参ります。

杉原ビルマネジメント株式会社

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena