新着情報 2020年12月3日 瀬戸内の恵み 石地みかん

石地みかん

瀬戸内の太陽と潮風で育つ
  石地みかん

風光明媚な生名島から「石地みかん」の便りが今年も届きました。

つやつやと鮮やかに色付いた「石地みかん」は瑞々しく、甘く、美味しく、いただいているうちに、是非とも「石地みかん」が育っているところを見たくなりました。
先日、生産者の方に同行をお願いし、カメラを携え、「石地みかん」に会いにまいりました。

暖かな太陽の光が降り注ぐ南に面した山すそには、たわわに実った「石地みかん」の木がいくつも並び、清々しい海風に葉音を奏でていました。
丹精込めた「石地みかん」の出来具合を糖度計で測定されましたので、見せていただくと、何と糖度は十五度でした。
自信をもって「石地みかん」をお薦めします。
皆さま、どうぞ、お召し上がりください。

(現在、生名島と岩城島との間にかかる橋の建設が進んでいます。釣り・ツーリング・ドライブ・リクレーションにお勧めの島々です)

「一期一会」の気持ちを持ち尾道市賃貸「ルッカ高須」に住んで良かったと思ってもらえる「ルッカ高須」の管理業務に努めて参ります。

杉原ビルマネジメント株式会社

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena